ER Peak/ERBiome検査周期 | アラフォー不妊治療記

アラフォー不妊治療記

ブログの説明を入力します。

この度の地震で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。健康で何不自由無い生活が送れることは本当に貴重ですね。。感謝の心を忘れないようにしないとと改めて思いました。


さて、2024年初リプロです。前回、判定日で陰性判定だった時に、先生からERPeak/ ERBiome検査を勧められました。どうなのかなぁと思いつつ、このまま何もしないでまた移植するのも嫌だし検査の費用自体は先進医療で保険がおりそうなのでやることにしました。これってまた痛いやつよね真顔真顔


Day5で検査周期開始です。レトロゾールを2錠もらって1週間後に卵が育ってるか見るとのことでした。また頑張りますビックリマーク