リプロ東京 初移植 判定日 | アラフォー不妊治療記

アラフォー不妊治療記

ブログの説明を入力します。

判定日でした。

結果は、まさかの陰性えーんえーんえーん


リプロでの初移植、もうお腹はずっと痛いし気持ち悪いし太るし、これは絶対いるだろう〜って勝手に思っちゃってたんですよ。。なのに、かすりもしない陰性。あれは、全てホルモン剤の仕業だったということか。。一応自然周期なのに、あんなに薬に振り回されるなんて。


この卵を採るために大枚はたいたし、忙しい仕事も調整したし痛いのも我慢して、やっとここまで来たのに泣泣泣泣しかも、すごく良い卵だったのに。あー、ほんと辛い。フライングしとけばよかった〜。涙が出ます。2023年、採卵し続けてやっと移植したら陰性真顔何がいけなかったんだろうえーん