リプロ東京 移植周期Day5 | アラフォー不妊治療記

アラフォー不妊治療記

ブログの説明を入力します。

2回目の移植周期開始です。何度やったら、終わるのかな。。。ネガティブ

先日のERpeak/biome検査の結果も聞きました!まずERbiomeは、私の子宮には悪玉もいないが善玉もいない無菌状態!よくあることらしいが。。とりあえず勧められたラクトフェリンとプロバイオティクスをのむことに。。

着床の窓は、1日ずれびっくりマークもしかして、前回移植した4AAちゃんは戻すのがずれてたの〜!?!?!?と思いましたが、この着床の窓の検査事態まだまだいろんな意見があるみたいですね。でも、今回戻す卵は1日早く戻します!

今度はうまくいきますように。。。