ワーケーション最高! また行きたい。 | オーストラリア人夫と娘と。気ままにシドニー暮らし

オーストラリア人夫と娘と。気ままにシドニー暮らし

オージー夫と娘たちとゆるーくシドニー生活満喫中。
子育ても仕事も大雑把にやってます。

ホリデータウン滞在も今日でおしまい。
朝のビーチは今日も素敵だった。


早朝。誰もいないビーチ。


けさの景色をみて、今年も頑張れそうな気がしてきた。自然てすごいなー。

カンガルーも間近で見れた。




本当に家のそばまで来るんだね。びっくり。
通りの角を曲がったら、空き地にいっぱいいたり。ピョンピョン動いてる姿は、カンタスのロゴみたいだった。あのロゴは実物に忠実なのね。



位置的には、南国の気候に近いんだろうな。シドニーとは気候が違って、リゾートぽい感じ。

明日からは、また通常どおり。
夫と子供たちは休みだけど。
やっぱり仕事が静かな時期にワーケーションに行って正解だった。

またどこかに行きたいな。