オーストラリアな夏休みとワーケーション | オーストラリア人夫と娘と。気ままにシドニー暮らし

オーストラリア人夫と娘と。気ままにシドニー暮らし

オージー夫と娘たちとゆるーくシドニー生活満喫中。
子育ても仕事も大雑把にやってます。

ホリデーで、ただいまNSW州の北のほうに滞在中。帰りは未定な成り行き任せの旅。

夫はフルで休みなので毎日どこかへいく。私は仕事があるので、一緒に出かけたり出かけなかったり。1月は静かな時期なのでワーケーションもしやすくて、合間をみつけて近所を散歩したり人の少ないビーチに泳ぎに行くだけでもリフレッシュできる。

シドニーにいるときには体験できないことをたくさんしようってことで、みんなには毎日外に出かけてもらう。水が透明で美しいし、水温も暖かくてちょうどよい。

昨日は、かなり近い位置でイルカの群れも見た。新年早々ラッキー。幸先いいわ♥️

我が家のそばのビーチではみれない種類の貝がたくさんある場所があって、リトルのっぽさんが気に入ったらしく、連日通ってる。よきよき。

散歩中に自然のマンゴーとかパイナップルを見つけたり。夫と友人が山ほどマンゴーをとってきて、毎朝、朝ごはんに食べてる。

仕事の後は、カンガルーをさがしに散歩して(今のところまだ遭遇していないけど)、バルコニーで波の音を聞きながら、友人がつくったビールを飲んで。幸せすぎる。

子供の学校のことを考えなかったら、引っ越すんだけどな。

色鮮やかなジェラート、美味しかった。
ジェラートが食べたくなる気温なのよね。

来週前半にスペシャリスト予約があったり後半には、私の友達が日本から来るので遅くとも今週末には帰らないといけないだろうけど。
居心地がよすぎて帰りたくないな。