平和な週末 | オーストラリア人夫と娘と。気ままにシドニー暮らし

オーストラリア人夫と娘と。気ままにシドニー暮らし

オージー夫と娘たちとゆるーくシドニー生活満喫中。
子育ても仕事も大雑把にやってます。

車の車検ついでに朝カフェ。

図書館のカフェにきた。ヨーロッパの美術館とかギャラリーについてるカフェっぽい。

注文したものがくるまでジェンガで遊ぶ。
3歳児は怖いもの知らずなので、かなり攻め込んできておもしろい。笑
リトルのっぽさん注文したエッグタルト。
図書館ぽいプレートでサーブ。かわいい。

エッグタルトは、オレンジの風味がほんのり。
若干冷蔵庫にはいってた感のある味がした。。
フレッシュだったら、もっと美味しいんだろうな。私と夫は、ベーコンエッグチーズロールを食べた。ロールかと思ったら、ブリオッシュに挟まれて出てきた。バーベキューソースを久しぶりに食べたら美味しい。

結局、別の遊びを始めたふたり。。
お人形とお家の遊びらしい。
まったくわからん。笑

平和な週末の朝です。