お魚ラブ♡ | オーストラリア人夫と娘と。気ままにシドニー暮らし

オーストラリア人夫と娘と。気ままにシドニー暮らし

オージー夫と娘たちとゆるーくシドニー生活満喫中。
子育ても仕事も大雑把にやってます。

久しぶりにbarangarooのウォーターフロントでランチをした。
平日の昼間だけど意外と混んでて驚いた。
 
この日の主役がお魚を食べたいというのでlove.fishへ。
 

 
私は、サーモンを注文。
普段、皮は食べないけど、パリパリで美味しかったので食べた。
サーモンはふわふわ。
下のカリフラワーとポテトもいい味付けで美味しかった。
 
この他、ほうれん草のサラダやレンズ豆とマッシュルームのサラダを注文。
どれも美味しかった。なんだろーね、シンプルに美味しい。
 
お天気の良い日にウォーターフロントのレストランで食べるランチってすっごい贅沢。
今回は会社がスポンサーだったのでおいしさも倍増したかも?笑
 
ありがたやありがたや。
 
8月上旬に行く予定だったご褒美ディナーが延期になって、予算が残ってるんだよな。
予定通りKubotaに行ってみるか、他のお店に行くか、、
そして、Father's dayもやってくる。
今年は、ブランチは恒例のスコーンにして夜はディナーに行こうかと思ってるのよね。
どこのレストランに行こうかなー
幸せな悩み♡