ご訪問いただきありがとうございます^ ^
医療従事者で不規則勤務の2児ママemmaです
40代半ば夫・小2息子・年長娘の4人家族、
数千万円の住宅ローン返済中でも笑顔で!
お得なことが好き♡コストコや業スー、
プチプラ、子育てのことなど
日々のつれづれブログ書いてます^ ^
いいねやコメント、フォローいただき嬉しいです!
※コメントは承認制にしておりますので、
すぐに反映されませんのでご了承ください⭐︎

ゴールデンウィーク気分も抜けて
すっかり日常生活を送っていますが

自分の備忘録も兼ねて
休み中の過ごし方を
upさせてもらいますね電球

不規則勤務の私ですが
今年のゴールデンウィークは
想定外に4月末に4連休と
5月入って3.5連休があったので
家族でガッツリ遊べましたおいで

①お隣の愛知県へ
新城(しんしろ)総合公園


すごく広くて、遊具もたくさんで

子供たちが夢中で遊べてよかった!!



浜松フルーツパーク


フルーツパークだけどいろいろ遊べる

ヤギさんに餌やり体験🐐



③娘の来年用のランドセルを買いに行く


これに決めた!

母の希望に反して娘が選んだのは

もはや現代の王道ラベンダー×ピンクスター

と、5歳児が自分で結んだボサ髪泣き笑い


④伊豆へ1泊2日で旅行へ
1日目:伊豆ぐらんぱる公園
(遊園地みたい🎡)


2日目:伊豆シャボテン公園
(動物園みたい🐇)



好きなサボテンとプランターを選ぶと

寄せ植えを作ってくれるのもよかったキラキラ



ちなみに…
テラス付きで広くて素敵な
オーシャンビューなホテルに
泊まれたのですが
ベッドルームは別にあります指差し


ホテルのレストランが予約いっぱいで

朝食の予約ができなかったので…

そんなことある?不安ガーン

近くのカフェを探して行ったら



ドリンクのみのお値段でモーニングの

セットがついてきて

かわいくて美味しくて癒されました飛び出すハート



普段、平日は朝起きてから

学校&こども園へ行くまでと

夜18:00〜19:00頃に

学童&こども園へ迎えに行ってから

寝るまでのわずかな時間しか

子供たちといる時間がなく

さらに土日も私が仕事の時もあるので


フルタイム共働き家庭って

みなさんそんな感じなんでしょうか??


今回の連休はガッツリ
子供たちと向き合えてよかったですOK
私も泊まりでお出かけは
すごくリフレッシュになりました目がハート

今度は夏休みですね〜
どこに行こうかな!?

愛知県のLEGOランドには
ずっと行ってみたいのと
そろそろUSJに行けるかなぁ

身長制限のあるアトラクションは
まだ娘が乗れないものもあると思うので
「お兄ちゃんは乗れて私は乗れない」
っていうのばかりでも
かわいそうかなとか…

ディズニーはもう少し子供たちが
大きくなったらだねって
夫と言っていますうずまき

子連れで楽しめるおでかけスポットが
あったらぜひ教えてくださいバイバイ



下矢印コレ、いいんですおいでキラキラ

 


 


 


 

 

 




===============


過去の人気記事もよろしければご覧くださいねウインク


===============


こちら↓からのご登録or招待コード入力で
お得にご利用いただけますキラキラ

【メルカリ】

招待コード:KFBVFN

招待コード入力で500円分もらえます音符

【ポイントインカム】
毎日コツコツ貯まりますキラキラ
ポイントサイトのポイントインカム
 上矢印このバナーからご登録くださいルンルン

【モッピー】

お得に利用させてもらってますイエローハーツ

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!
 上矢印このバナーから登録できますルンルン


【ポイントタウン】
アプリからのログインでもポイントもらえますおいで
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 上矢印このバナーからご登録ください音符

【楽天ROOM】
私のお勧めまとめてますウインク
こちらからのご購入で楽天ポイントが2倍!!


ぜひ、ご活用いただけたら嬉しいですニコニコ