ご訪問いただきありがとうございます^ ^
医療従事者で不規則勤務の2児ママemmaです
40代半ば夫・小1息子・年中娘の4人家族、
数千万円の住宅ローン返済中でも笑顔で!
お得なことが好き♡コストコや業スー、
プチプラ、子育てのことなど
日々のつれづれブログ書いてます^ ^
いいねやコメント、フォローいただき嬉しいです!
※コメントは承認制にしておりますので、
すぐに反映されませんのでご了承ください⭐︎




コストコの2023年分の
リワードがつきましたね電球

我が家がコストコの
エグゼクティブ会員
になってはや3年デレデレ

夫は全くコストコに行かない人で
家族カードもいつでも作れるのに
全く興味ないし
ガソリンもコストコで入れないのでチーン

私が会員でせっせと
1人でリワード貯めてますダッシュ

子供たちは7歳ともうすぐ5歳
まだ食べる量は多くないので
食料もそんなに買う必要がなく

2週に1回ぐらいのペースで行きますが
購入額はそんなにない方かもおいで

ここ数年のリワードを振り返ってみると

2020年分

※ゴールドスターメンバー

コストコカードのみ3,745円


2021年分

コストコカードに4,804円

グローバルカードに6,153円

合計10,957円


2022年分
コストコカードに4,968円
グローバルカードに5,538円
合計10,506円


だったんですよね指差し


それで今年は…


2023年分

コストコカードに5,953円

グローバルカードに6,058円

合計12,011円


去年より1,500円ほどアップ⤴️

去年と大体購入頻度や額は変わりないので
リワードもそう変わりないかなという
予想通りでした電球

それにしても
コストコカードのリワードと
クレカのリワードって年々
利幅が縮まってませんか??

真顔はてなマーク

まぁそれは置いておくとして

エグゼクティブ会員の年会費9,900円
ゴールドスター会員の年会費4,840円

ここ数年の我が家の
コストコでの買い物状況では

エグゼクティブでも
ゴールドスターでも
年会費をまかなう+α

ちょっとしたオマケ程度のお得です泣き笑い

ゴールドスターでも
エグゼクティブでも
お得度は変わらない
のでした指差し

実は数ヶ月前に私の職場で
ビジネス会員募集がありましたおいで

そのタイミングだとせっかくのリワードが
失効してしまうのでやめましたが
近いうちにまた募集がありそうなんですあんぐり

そしたら今度は
ビジネス会員 年会費4,235円
に変えようかなと思っていますびっくりマーク

エグゼクティブ・ビジネス会員は9,900円なので
変えるメリットが感じられず赤ちゃん泣き

ビジネス会員になったら
コストコグローバルカードを
使う必要がなくなりますよね?

そしたらメインカードに使っている
楽天カード(マスターカード)で
支払うようにして楽天ポイントに
集約しようと思います電球

コストコのリワードは
コストコカードのみになりますが
これからも楽しくお買い物したいと思います飛び出すハート

皆様は今年
どのくらいリワードつきましたか?



下矢印コレ、いいんですおいでキラキラ

 


 


 

 

 

 




===============


過去の人気記事もよろしければご覧くださいねウインク


===============


こちら↓からのご登録or招待コード入力で
お得にご利用いただけますキラキラ

【メルカリ】

招待コード:KFBVFN

招待コード入力で500円分もらえます音符

【ポイントインカム】
毎日コツコツ貯まりますキラキラ
ポイントサイトのポイントインカム
 上矢印このバナーからご登録くださいルンルン

【モッピー】

お得に利用させてもらってますイエローハーツ

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!
 上矢印このバナーから登録できますルンルン


【ポイントタウン】
アプリからのログインでもポイントもらえますおいで
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 上矢印このバナーからご登録ください音符

【楽天ROOM】
私のお勧めまとめてますウインク
こちらからのご購入で楽天ポイントが2倍!!


ぜひ、ご活用いただけたら嬉しいですニコニコ