ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 『お見合い前から印象が悪かった遠山さん⑦』ご訪問ありがとうございます 『お見合い前から印象が悪かった遠山さん⑥』ご訪問ありがとうございます 『お見合い前から印象が悪かった遠山さん⑤』ご訪問ありがとう…リンクameblo.jp


↑この話の続き

 

 
1回目のデートが終わり帰宅後、
遠山さんにお礼のLINEをしました。
 
すぐに遠山さんから返信がありました。
遠山さん「今日はありがとうございました。エマさんとお食事に行けて嬉しかったです。」
 
 
 
お見合い前は、お見合いの場所決めで会う前から遠山さんの印象が悪くなってしまいましたが、実際に会ってみると好印象ラブ
今後も仮交際を続けていきたいなと思いました。
 
 
 
だけど、私の希望通りにはいきませんでした。
 
私は仮交際を続けたかったのに…
遠山さんは仮交際終了を希望されました…ガーン
 
image

 

 

 

1回目のデートの翌日は、LINEのやりとりはありませんでした。

そして、カウンセラーさんから連絡がありました。

 

カウンセラーさん「初めての仮交際でのデートはどんな感じやった?遠山さんの相談所から連絡があって、仮交際終了になったわ。理由は、エマちゃんの前回の結婚話や離婚話を聞いて、想像を絶する苦しい経験をされていて、心に深い傷を負ったエマちゃんを幸せにする自信がないからやって。」

 

 

 

 

 

私の初めての仮交際は1回目のデートで終了となりました。

 

 

 

 

→お見合い前から印象が悪かった遠山さん、完了

 

めっちゃ売れているシートマスクパック

たっぷり美容液配合♡

肌当たりにこだわった100%国産シート!

今ならクーポン利用で

2個セットが1,360円、1個あたり680円


リピ買いしているとっても美味しいサバ♪

期間限定半額で2kg3,495円ラブ


 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村