ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この話の続き
 
 
 
 
お相手の男性「はじめまして、○○です。」
 
 
 
え、え、えぇ!?!?
写真と違いすぎない!?驚き
 
 
 
 
写真とは違う人のように見えたけど、私の婚活相手で間違いない。
 
 
写真では、ピシッとしたスーツを着て短髪で清潔感がある雰囲気でしたが、実物は清潔感が欠けていましたガーン
髪が伸びていて寝癖もなおしていない…。
髭も剃ってない感じ…。
写真では髭が生えてなかったのになぁ…。
それと、サイズが合っていないスーツを着ていました。

写真の時とは違うスーツを着てきたのかな?

 

 

 

 

 

 

目元はオズワルドの伊藤さんに似ていましたひらめき

 

ここで、お相手の情報指差し

♦伊藤さん(仮名)

♦30代後半

♦某私立大学卒

♦建築士

♦年収600万円

 
 

※婚活相手の身バレ防止のため、相手の情報については、ぼやかしたり一部フェイクを入れようと思います。

 

 

 

 

 

 

見た感じは清潔感がなく第一印象はあまりよくなかったけど、

話をしてみると明るくて話しやすい方でした!

 

私は初対面の人と話すのが苦手だし、初めてのお見合いでトークが心配だったけど、伊藤さんはコミュ力が高くて楽しくお話をすることができました。

 

 

 

お見合い時間は1時間と決まっているのですが、1時間って長くない?話すことがなくなって沈黙が続いたらどうしよう?って心配していたけど、伊藤さんとのお見合いは会話が弾んであっという間に1時間が過ぎてお見合い終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会話は楽しかったけど、やっぱり清潔感がちょっと。。。

コーヒーを飲んでいる時に見えた爪も気になったあせる

爪がすっっごく伸びていたんです。

爪は短く切って整えていた方が清潔感があっていい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お見合い終了後は、結婚相談所のアプリへ

・交際希望

・お断り

の結果を入力するというルールがあります。

 

 

 

結果どうしようかな…

 

 

 

 

→続く

 

 

 

ブラジャー福袋♡

3点セットでなんと1,100円

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村