ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚相談所に入会をして初めてのお見合いをしました。

 

お見合いの場所はホテルのラウンジでした。

 

 

 

 

私は約束の時間より早めに着くようにホテルへ向かいました。

 

ホテルに着くと、

今からお見合いをします!という感じの男女で溢れていました。

 

 

 

 

まだ時間があったので、お手洗いに行くと、

鏡の前で女性がズラーっと並んでメイク直しをしていました。

今からお見合いをする女性がこんなにいると思うとちょっと心強い。
 
 
 
 
 
そして、緊張しながらラウンジへ。
初めてのお見合い、本当に緊張!
 
 
初対面で何を話せばいいんだろう…?
まずは自己紹介をするのかな…?
お相手の男性はもう着いてるのかな…?
とか考えながら、席へ!
 
 
 
お相手の男性はまだ来ていませんでした。
私は席について、周りを見渡すと、お見合いをしてると思われる人だらけ!
 
 
自分がお見合いをするのも初めてだけど、お見合いをしている人をみるのも初めてだったので、周りが気になってキョロキョロ目
 
そして、
ついにお相手の男性が登場拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ、、、
 
 
写真とは全然違う人だけど、、、
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 

 

 

 

 

私のお見合い相手で間違いない?

 

 

 

 

 

 

 

→続く

 

 

 

 

DEAN&DELUCA

コットントートバッグが再販♡

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村