↑この話の続き

 

 

 

 

私の家の近くで待ってるし、LINEを無視するわけにはいかないよね…ショボーン

 

私「仕事終わったよ。帰ってって言ったのに何で待ってるの?」

 

元夫「エマちゃんに会いたいからだよ。それと、夜ご飯のお店を予約してるからだよ。絶対に来てね。エマちゃんが来てくれるまでずっと待ってるよ。」

 

私「予約はキャンセルして!私は行かないよ。」

 

元夫「ダメだよ。しん君の貴重な休みの日に、わざわざこんな遠くまで来たんだからね。しかも、お昼から今までずっと時間を潰して待ってたんだから絶対に会おうね!」

 

 

 

勝手に来たくせに、

貴重な休みの日にとか、わざわざとか言われても…絶望

 

 

 

私「本当にもう会えないよ。しん君の貴重な時間を私に使わなくていいからね。」

 

元夫「わかったよ。。。今日はもう帰るよ。日を改めてまた来るね。会うのを楽しみにしてるね。」

 

私「もう来なくていいからね。」

 

元夫「来なくていいの?エマちゃんがしん君のところに会いに来てくれるってこと?

 

私「いやいや、違うよ。もう会わないってことだよ。

 

 

 

元夫が私の家の近くまで来ていたので、どうしようあせるって思ったけど、元夫とは会わなかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンツ3個以上購入で70%OFFキラキラ

2,800円→840円

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村