↑この話の続き

 

 

元夫とは二度と会いたくない。

元夫は私が会いたくないと思っていることに気づいていないみたいなのでハッキリと言うことにした。

 

私「もう会いたくないよ。」

 

元夫「えっ?誰と?」

 

私「しん君と会いたくないんだよ。」

 

元夫「何言ってるの?ムキー離婚しても会うって約束したでしょムキー

 

私「でも、しん君とはもう会わない。」

 

元夫「しん君は、嘘をつかれるのは大嫌いなんだよムキーエマちゃん、離婚後も会うって言ってたよね!嘘だったの?エマちゃんは、息をするように嘘をつくねムキー

 

私「私、息をするように嘘をついてないけど。。。もう離婚したし会わなくてもいいでしょ。嘘は大嫌いというけどさ、しん君は、結婚生活の中で何度も嘘をついたよね。しん君は、子供が欲しいと言って妊活をしてたのに、妊娠発覚後に子供は欲しくなかったと言って中絶を強要してきたよね。子供が欲しいっていうのは嘘だったんでしょ。中絶して離婚してほしいと言ってきたのに、中絶後には離婚したくないと言ったりもしたよね。」

 

元夫「いつまで、妊娠やら中絶やらの話をするの?ムキーそんな話はもうどうでもいいし!ムキー信じるって決めたのは自分なのに裏切られたら相手のせいっておかしいよ!って前にエマちゃんに話したことあるよね。嘘だと見抜けず信じた自分が悪いとは思わないの?エマちゃんは全部しん君のせいにするから腹が立つ。しん君は、そんな過去の話より未来の話をしたいんだよ。離婚したけど、これからも仲良く会おうね!」

 

 

こんなことを言われて会いたいと思うわけないでしょ。。。

(元々、会いたくなかったけど)

 

 

もう返信はせずに無視をした。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

髪のパサつきや広がりが気になる方におすすめ!

ベタつきにくいヘアオイル♡

今なら30%OFF

↓↓

イベントバナー

 

 

 
 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村