↑このLINEの2日後にまた元夫からLINEが来た。

 

 

 

元夫「エマちゃん生きてる?エマちゃんから返事がないから、しん君は心配してるよ。いつもすぐに返事を送ってきてくれてたのにどうしちゃったの?体調でも悪いの?しん君が看病に行こうか?本当は今すぐエマちゃんの家に駆けつけて安否を確認したいけど、今日は仕事があるし、エマちゃんの家までちょっと遠いし行けそうにない。ごめんね。一人で心細いでしょ…今日は行けなくてごめんね。明日は休みだから必ず行くね。明日まで一人で大丈夫?」

 

 

 

来ないでネガティブ

ずっと一人で大丈夫ですけど真顔

 

 

私は体調が悪いわけではない。

もう元夫と会いたくないだけ。

 

 

元夫は私が体調悪くて返事をしていないと本気でそう思ってるのかな?

しかも、行けなくてごめんね。って…絶望

私、「来てほしい!」と言ってないし真顔

元夫は結婚生活の中でも変なところで「ごめんね。」と言ってた。

謝るべきところでは絶対に「ごめんね。」とは言わない人だった。

 

 

 

 

 

 

私「私は元気だよ。だから来なくていいよ。」

 

 

元夫「エマちゃんが元気で安心したよ。なんか素っ気ない返事だね。嫌なことでもあったの?」

 

 

 

あなたから連絡が来ることが嫌なんですけど真顔

 

もう関わりたくないってことを、もっとハッキリと伝えた方がいいのかな?

 

でも、元夫を怒らすと厄介だしな…もやもや

 

 

 

 

 

 

 

爆売れ日傘晴れ

開いたら-10℃

100%完全遮光!

ワンプッシュ自動開閉!

軽量だから持ち運びも便利!

クーポン利用で2,680円

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村