ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この話の続き
 
 
友達「あまり深く考えずに婚活を始めてみてよ~!」
 
私「うん。いつまでも元夫のことを思い出して苦しむより、少しでも前へ進みたいし、婚活始めるよ。」
 
友達「エマちゃんが前向きな気持ちになってくれてよかったよ。」
 
私「離婚直後は、辛かった出来事がフラッシュバックして毎日泣いてばかりだったけど、最近は明るい未来があると信じて頑張ろうと思うようになってきたよ。」
 
友達「うん、きっと明るい未来はある!一緒に素敵なパートナーを探そうね。」
 
私「うん。」
 
友達「私は婚活もなかなか上手くいかなくて落ち込むこともなるけど、明るい未来があると信じて、めげずに頑張ってるよ。」
 
私「婚活も楽しいだけではないんだね。」
 
友達「うん。でも、いつか素敵なパートナーが見つかると信じて頑張ってる。」
 
私「いつも前向きでいいね。私も頑張るよ。」
 
 
 
 
離婚直後は婚活をしようとは全く考えていなかったけど、思い切って婚活を始めてみることにしました。
 
結婚相談所に入会をして婚活!
 
どうなるかわからないけど一歩踏み出してみます。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村