↑こちらを投稿した後、たくさんの方からメッセージをいただきました。

 

 

離婚をする前は、夫から離れられたら気持ちが楽になるだろうと思っていたけど、実際に離婚をしてみると辛かった出来事を思い出して苦しく、毎日気持ちが沈んでいた。

 

 

 

 

離婚をしてスッキリ!

これからは前向きに生きていこう!

という気持ちにはなかなかなれず、ネガティブな思考になってしまっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

応援メッセージをいただき、

きっと明るい未来があると信じて、

前向きに人生を楽しんでいきたいという気持ちになりました。

メッセージありがとうございました。

 

 

 

 

これからは少しずつ前へ進んでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村