↑この話の続き

 

 

区役所へ行く前にランチをした。

 

 

 

ランチをしながら夫は機嫌よく話をしていた。

 

 

楽しそうに最近結婚した芸能人の話をする夫。

 

私は「うん。うん。」と夫の話を聞きながら、

頭の中では、無事に離婚届を提出できるかな?ということばかり考えていた。

 

夫は予定通りの行動をしてくれないことが多い人なので心配だった。

 

 

この時の私は、芸能人が結婚した話より、自分の離婚のことの方が気になっていた。

 

 

 

 

ランチ後、

 

私「さぁ、区役所へ行こう。」

 

夫「ちょっとカフェでコーヒー飲んでから区役所へ行こうよ。」

 

私「えー、、コーヒーは区役所の後でもいいでしょ。」

 

夫「ダメ!食後のコーヒーが先だよ。」

 

 

仕方なくカフェへ行った。

 

まだまだ続く、夫の芸能人の結婚話。

 

 

夫がコーヒーを飲み終わるとすぐに、

 

私は「そろそろ区役所へ行こう!」と言った。

 

 

 

 

 

そして、区役所へ行き離婚届を提出した。

 

無事、離婚届が受理された。

 

 

 

スムーズに進まなかった離婚だったけど、思ってたよりは早く離婚届を提出できてよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村