↑この話の続き

 

 

 

私「中絶して正解って言うのはひどすぎですよ。命ですよ。」

 

 

義母「妊娠初期だったんでしょ?その段階ではまだ命だとは言えないんだよね~しん君。」

 

 

夫「うんニコニコそうだよニコニコ

 

 

私「私は心のない人とは関わりたくないです。妊娠初期では、お義母さんもしん君も命だと思えないんですね。人それぞれの考え方があると思うのでもういいです。とにかくもう離婚します。」

 

 

 

親子で同じ考え方をしてる。。。

 

怖い。。。

 

人間だと思えない親子だ。。。

 

 

義母「だから離婚はダメだよ。中絶する時2人の同意が必要だったのと同じで、離婚も2人の同意が必要だからね。エマちゃんだけが離婚したいと思っていても無理なんだよ。そこのところは理解してね。」

 

 

私「しん君から離婚してほしいと言ったんですよ。離婚は絶対します。」

 

 

夫「嫌だよ!嫌だよ!」

 

 

義母「嫌だよね~しん君ニコニコ

 

 

 

人として恐ろしい考え方を持ってる義母と夫は、2人だけの世界で生きていた方がよさそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌だと言われても離婚する!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村