↑この話の続き

 

 

 

私「さっきお義母さん、しん君がかわいそう、しん君は悪くないって言ってたけど、しん君が中絶を強要してきたんですよ。」

 

 

義母「でもさ、中絶ってお互い同意しないとできないでしょ?エマちゃんは、しん君が無理矢理、中絶をさせたみたいな感じで話すけど、エマちゃんも子どもを産んで育てようと思わなかったから中絶をすることにしたんでしょ。しん君が悪いわけじゃないじゃん。そうやって、しん君を悪者にするから、しん君がかわいそうって言ってるんだよプンプン

 

 

夫「そうだよ、しん君は何も悪くない。」

 

 

 

この親子、本当に嫌い。

 

 

何を話しても無駄だ。

 

 

私「お義母さんもしん君も、しん君は悪くないと思ってるんですね…。私はこれ以上、お義母さんとしん君と関わりたくないです。早く離婚したいです。」

 

 

 

 

義母「離婚はダメだよ。中絶して子どもなしの今の状況が一番いいよ。子どもがいるとお金がかかるから中絶して正解!

子どものためのお金が必要なくなったから、その分のお金を私にちょうだいねデレデレしん君とエマちゃん夫婦2人で暮らしてるのが私にとっても一番いいよ。」

 

 

 

夫「ほら、お母さんも離婚は反対してるでしょ。」

 

 

 

 

義母は自分がお金をもらうことしか考えてない真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村