↑この話の続き

 

 

 

私「しん君がかわいそうって何でそう思うんですか?」

 

 

義母「だってさ、エマちゃん被害者ぶってるんでしょ?しん君が悪いわけじゃないのに!

 

 

私「お義母さんが、しん君から聞いてる中絶の理由はですよ。私はマタニティブルーに一切なっていなかったです。」

 

 

夫「エマちゃんプンプンもうそれ以上話さなくていいからプンプン

 

 

離婚してくれるのなら、私から義母へ中絶の本当の理由を話そうと思っていなかった。

 

義母へ話したところで、もうどうにもならないし、中絶後は離婚の準備を進めることしか考えていなかった。

 

でも、義母に私が被害者ぶってるとか、しん君は悪くない、かわいそうとか言われて、もう黙っていられないと思い全部話すことにした。

 

 

 

私「妊娠発覚後に突然、しん君から中絶して離婚してほしいと言われたんです。つわりで体調が悪いからって1週間もエッチしてないからストレスが溜まって限界だから、さっさと堕ろして離婚してと言われたんですよ。それで中絶をすることになったんです。しん君も子どもが欲しいと言ってたから妊活をしてたのに裏切られたんです。私はすごく辛かったです。」

 

 

 

義母「それで?

 

 

 

えっ・・・

 

それで・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村