↑この話の続き

 

 

 

義母「来年の記念日も美味しいご飯、楽しみにしてるよ。」

 

 

夫は、離婚をすること義母に言ってないのか??

 

 

 

 

私「あのー・・・。私達、離婚するんですけど、、、。しん君からその話聞いていませんか?」

 

 

義母「離婚?」

 

 

夫「ちょっと前にね、夫婦喧嘩をして離婚しようってなったんだけど、喧嘩中だったし感情的になっちゃってそんな話がでただけだよ。今は仲良く過ごしてるし離婚はしないから、お母さん心配しないでね。」

 

 

義母「私も夫婦喧嘩をする度に、離婚しようって言ってたけど、未だに離婚してないからね。」

 

 

私「私達は本当に離婚しますよ。妊娠して中絶をした話は、知ってますよね?もうこれ以上、結婚生活を続けることはできません。」

 

 

義母「中絶の話は聞いたけど、別にそんなことで離婚しなくてもいいでしょ!

 

 

私「そんなことでって…凝視

 

 

義母「中絶なんか、よくある話だし中絶したからといって離婚までしなくてもいいでしょ!

 

 

夫「エマちゃんは、中絶のことを気にしすぎなんだよ。」

 

 

義母「中絶をしたことなんて気にすることじゃないよ。いつまでも気にしてたら、しん君がかわいそう。

 

 

気にすることじゃないって言われて悲しい気持ちになった。

 

 

 

 

しん君がかわいそう?

 

なんで…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村