↑この話の続き

 

 

私「私が妊娠中に、しん君が怒鳴って暴れて中絶を強要してきたのに、私が原因で中絶をしたかのような嘘をお義母さんに言うなんて信じられない。マタニティブルーになってなかったし!まぁでも、お義母さんに嘘の中絶理由を伝えたことは許すから、離婚届だけは絶対に書いてね。それと、もう過去のことは忘れて今日は楽しもう!とか私は無理だからね。私は一生忘れないし、今日3人でディナーを楽しむこともできないよ。」

 

 

夫「じゃあ、無理して中絶のことを忘れようとしなくていいから。時間とともに自然に忘れていくと思うよ。ディナーも無理して楽しもうとしなくてもいいよ。美味しいご飯を食べたら自然に笑顔になると思うよ。とにかく今日は3人で結婚記念日をお祝いしようニコニコ

 

 

私「私、やっぱり今日は帰る。お義母さんと2人でディナー食べてきて。」

 

 

夫「ダメだよ。お店を予約してるんだから。お店はすぐそこだよ。もう予約時間過ぎてるから急ごう!」

 

 

私「。。。魂が抜ける

 

 

 

私たちがお店へ着くと、義母はもうお店へ到着していた。

 

 

義母「エマちゃん、久しぶり!今日は結婚記念日なんだね。2人とも、おめでとう~!」

 

 

私「ありがとうございます。。。(もう離婚するけど)」

 

 

夫「ありがとう!これからもずっとエマちゃんと2人で仲良くやっていくよ。来年の結婚記念日も3人でお祝いをしようねニコニコ

 

 

 

 

これからも仲良くやっていく?凝視

 

もう来年の結婚記念日には離婚してるんですけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村