↑この話の続き

 

 

 

 

夫「実は、今日のディナーはサプライズゲストが来るよ!」

 

私「誰?結婚記念日だから2人でディナーしようって、しん君言ってたよね。」

 

夫「特別な記念日だから特別な人もいた方がいいでしょ。エマちゃんが会いたい人だよ。」

 

私「別に私は会いたい人いないけど…。」

 

夫「サプライズゲストは、しん君のお母さんだよ。とてもとても特別な存在の人だからディナーに誘ったよラブエマちゃん、最近お母さんに会ってなかったから会いたかったでしょ。」

 

私「会いたくないよ。しん君、お義母さんに私が精神不安定になってるとか嘘を言ったんでしょ?お義母さんに私から色々話されたくないからLINEブロックしたり着信拒否もしたんでしょ。それなのに今日会うの?」

 

 

 

 

 

 

夫「嘘を言ってたけど、何か隠してると思ったのか、お母さんがしつこく色々聞いてきたよ。もう隠してられない状況になったから話したよ。」

 

私「全部本当のことを話したの?」

 

夫「ほぼ本当のことを話したよ。」

 

私「ほぼって?」

 

夫「妊娠して中絶したことは言ったよ。中絶の理由はエマちゃんがマタニティブルーになっちゃって、出産して子育てをしていけそうになかったから残念だけど今回は中絶をしたよと伝えたよ。もうお義母さんに妊娠中絶のことを話したから、お義母さんとエマちゃんが会っても大丈夫だし、もう過去のことは忘れて今日は楽しもうニコニコ

 

 

 

私がマタニティブルーで中絶?真顔

 

そんな理由で中絶をしたわけじゃない。

 

 

 

 

 

1週間エッチしていないことにストレスが溜まって私に中絶を強要してきた夫。

↓↓

 

 

都合の悪いことは隠して、平気で嘘をつく夫。

 

許せない…真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村