『変わらない夫にまたイライラ。』『離婚前なのに記念日ディナーを予約した夫』    『不幸の始まりの日。』    夫「エマちゃん、明後日は記念日だからディナーにでも行く?」 私「記念…リンクameblo.jp


↑この話の続き

 

 

待ち合わせ時間に遅れてきた夫。

 

夫「ピッタリだったね~ニコニコ

 

私「ピッタリ?何が?」

 

夫「しん君、ちょうどいい時間にピッタリ着いたよニコニコ

 

私「ちょうどいい時間じゃないよプンプンピッタリって待ち合わせ時間に着いた時に言うのだったらいいけど、しん君は待ち合わせ時間に遅れてるんだよ。それ、遅れてきた人が言う言葉じゃないでしょ。」

 

夫「約束の時間より20分すぎてるだけでしょ。しん君の中ではピッタリだよ。」

 

私「20分も遅刻してるよ。約束時間をすぎてるってわかってるんだったら、もっと急いで来てよ。今も、ゆっく~り歩いてきたでしょプンプン

 

夫「さっき走ってたよ!」

 

私「走ってないでしょ。しん君が、ここまでゆっくり歩いて来てるのみえてたよ。」

 

夫「違うよ。さっきエレベーターの中で走ってたよ。」

 

私「エレベーターの中で?!エレベーターの中で走っても意味ないでしょ。そんな冗談はやめて!」

 

夫「急ごうと思ってエレベーターの中で気持ちだけ走ってたら疲れて、その後、歩いて来たんだよ。」

 

 

遅れてきて謝りもしない夫にイライラもやもや

 

しかも、ピッタリって、どうピッタリなのか理解できないしもやもや
 

 

 

 

それと、エレベーターの中で走るって何?真顔

 

 

 

 


 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村