夫「しん君の本音を言うと、エマちゃんと離婚したくないよ。」

 

 

私「私は離婚したいよ。」

 

 

夫「離婚するのは嫌だよ。これからもずっと仲良く一緒にいよう。」

 

 

私「無理だよ。」

 

 

夫「お願い!一緒にいたいよ。」

 

 

夫は泣き出した。

 

夫が泣いても私の気持ちは変わらない。

 

 

私「泣かなくていいから真顔

 

 

夫「しん君は、永遠にエマちゃんのことが好きだよ。歳をとっても好きという気持ちは変わらないよ。魚は、フレッシュな刺身も好きだけど、じっくり煮込んだ煮魚も好き。ピチピチのエマちゃんも好きだし、将来ヨボヨボになったとしても好き。つまり、どんな状態であっても好きなものは好きということ。」

 

 

私「????凝視

 

 

 

私は夫のことが嫌い。

今も、この先も嫌いという気持ちは変わらない。

嫌いなものは嫌い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村