↑この話の続き

 

 

夫「ずっと一緒にいようね!っていう約束を破られるとは思っていなかったよ。エマちゃんのことを信用してたのに裏切られて、しん君は人間不信になっちゃったよ。」

 

 

私「裏切られたのは私だよ。」

 

 

夫「えっ?しん君がいつエマちゃんを裏切った?しん君は、いまでもエマちゃんとずっと一緒にいたいと思っているし、結婚する時にしたずっと一緒にいようという約束も守りたいと思ってるよ。」

 

 

私「妊娠発覚後に、しん君が私に言ったこと覚えてるでしょ。」

 

 

夫「覚えてるけど、あんなのよくある夫婦喧嘩じゃん。」

 

 

私「妊活を頑張ってきて、やっと妊娠したのに、しん君は突然私に中絶して離婚してほしいと言ったでしょ。さらに、怒鳴って暴れたりもしたよね。完全に私のことを裏切ったよね。あれはよくある夫婦喧嘩じゃないからね。命を何だと思ってるの…。」

 

 

夫「しん君たちの子どもは失ったけど、それでも、しん君は一緒にこれからもいたいと思ってるんだよ。ずっと一緒にいようという約束を破りたくないからね。」

 

 

 

 

夫は、私に裏切られて人間不信になったと言うけれど、

私が夫に裏切られて人間不信になった。

 

 

 

夫から離婚したいと言い出したのに、

ずっと一緒にいようという約束を私が破ったから人間不信になった?

わけわからないサイコパス夫だ。

 

 

 

夫は自分の都合よくコロコロ言うことを変えるので腹が立つ。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村