↑この話の続き
 
 
 
 
 
私「実家へ行ってお義母さんに全部話したの?」
 
 
夫「中絶とか離婚の話はしてないよ。」
 
 
私「突然、私のLINEブロックして着信拒否をしたら、何があったんだろうってお義母さん思うでしょ?」
 
 
夫「最近、エマちゃんが精神不安定になってよくわからない話をしてるから、落ち着くまでLINEブロックと着信拒否をしてほしいと言ったよ。エマちゃんの妄想話がすごくてお母さんに迷惑をかけたくないからって話したよ。」
 
 
私「そんな嘘を言ったんだね…。」
 
 
夫「まぁその方が、お母さんに心配をかけなくて済むしいいでしょ。」

 

 

 

 

 

本当に夫が嫌い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村