↑この話のつづき

 

 

 

私「早く離婚届を書いて私と離婚をして、思いやりのある優しい女性と結婚したらいいじゃん。しん君、離婚届を書いてくれないから、もうお義母さんに全部話すことにした。今から電話するからね。」

 

 

夫「うん。電話していいよ。どうぞ~、どうぞ~!」

 

 

 

義母に知られるのは嫌がっていたのに、

電話をしていいと言った夫。

 

 

 
どうしたんだろう?
 

コロコロ気分が変わる夫だから、また気持ちが変わっただけか?

 

 

まぁでも、電話をしていいと言うので義母に全部話そう。

 

 

私は義母へ電話をかけた。

 

 

 

すると、通話中のような音がして義母は電話にでなかった。

 

 

誰かと電話中なのかなと思い、時間をおいてからもう一度電話をかけた。

 

 

だけどまた通話中。。。

 

 

 

電話が繋がらないのでLINEを送ることにした。

 

 

LINEを送ったけど返信が来ない。

 

LINEを確認すると既読もついてない。

 

 

 

 

夫「お母さんに連絡したの~?」

 

 

私「連絡したけど、電話が繋がらないしLINEも既読にならない。」

 

 

 

 

 

夫「もう、エマちゃんはお母さんと連絡はとれないよ~。」

 

 

私「何で?」

 

 

夫「エマちゃんが仕事に行ってる間に、しん君は実家へ行ってきたよ。それで、お母さんにエマちゃんの番号を着信拒否してLINEもブロックしてもらったよ。」

 

 

私「着信拒否してLINEもブロックしてるから、私がお義母さんに電話をするって言った時、電話してもいいって言ったの?真顔

 

 

夫「うん口笛

 

 

 

 

夫のそういうところも大嫌いだ。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村