夫から、中絶を強要された時、数人の友達へ相談した。

 

 

夫から言われた内容を全て友達に話した。

 

 

 

 

今すぐ離婚をした方がいいと言う友達、

 

夫との結婚生活を続けた方がいいと言う友達、

 

心苦しいけど中絶をした方がいいと言う友達、

 

子どもは産んだ方がいいと言う友達、

 

 

色んなアドバイスをしてくれた。

 

 

 

 

 

 

私は、夫から突然「中絶して離婚してほしい。」と言われて頭が真っ白になり、そして絶望してどうしたらいいかわからなくなっていた。

 

 

そんな時に、

一人で抱え込まず、友達へ相談できてよかったと思う。

 

今回、改めて友達の大切さを実感した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村