最後に、友達Fへ相談した。

 

 

友達Fは、

 

「旦那さんからそんなことを言われたら辛いね。旦那さんはストレスが溜まって、言っちゃいけないことを言っちゃったんだと思う。落ち着いたら、旦那さんの考えもまた変わるかもしれないし、中絶をして離婚をしようとしなくてもいいと思う。夫婦で妊活を頑張ってきたんでしょ?旦那さんも子どもが産まれたら子どものことを大切にすると思うよ。まだ産まれてないから旦那さんは自分のことしか考えてないだけで、子どもが産まれたら親になった実感が湧くだろうし、子どものことを一番に考えて大切にするよ。だから、中絶はしないでほしいよ。中絶をして、今後また子どもが欲しいと思った時に妊娠しなかったら後悔すると思う。実際にそんな人はいるみたいだし。不妊治療を頑張っても妊娠しなくて子どもを諦める人もいるよ。妊娠するというのは奇跡的な出来事だよ。お腹の中にいる赤ちゃんの命を大切にしてほしい。子どもが産まれたら絶対に旦那さんも変わると思うし、家族3人で仲良く暮らしていってほしいと私は思ってるよ。」

 

 

 

 

 

 

夫は子どもが産まれたら変わるのかな?

 

サイコパスな夫は子どもが産まれても変わることはないと私は思った。

 

 

サイコパスな夫から「中絶して離婚してほしい!」と言われた時、子どもは産みたいと思っていたけど子どもを産んで夫と3人で暮らすという選択肢は私にはなかった。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村