↑この話の続き

 

 

友達Bにも相談をした。
 
友達Bは、シングルマザー。
 
旦那さんの不倫が発覚して、子どもが産まれた直後に離婚をした。
 
 
 
 
 
 
 
 
友達Bは、
 
「妊娠中に旦那さんから心のないこと言われたら辛いよね。私の元旦那は、私が妊娠中に不倫をしてたよ。私は妊娠中も仕事をしてたのに旦那は家事を一切手伝ってくれなかったし、朝帰りをすることもあった。私は、旦那のことを許せなくて離婚を決意したよ。子どもを一人で育てていくのは不安がいっぱいだったけど、産んでよかったなって今は思ってるよ。シングルマザーでもなんとかなるよ。母は強いよ!子どもは本当に可愛いし、育児も仕事も頑張れる。妊娠中に不倫をする男とは別れて正解だったと思うし、私はシングルマザーになったことを後悔してないよ。だから、エマちゃんにも子どもを産んでほしいと思ってるよ。サイコパスな旦那さんとは離婚をした方がいいと思うけど、子どもを産むのは諦めなくていいと思う。一人で子育てをするのは不安があると思うけど周りの人が助けてくれるし大丈夫だよ。一緒にシングルマザーで頑張っていこう!」
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村