夫婦で妊活を頑張って、

やっと妊娠をしたのに、

サイコパスな夫が中絶を強要してきた。

 

 

 

まさか、「中絶して離婚してほしい!」と言われるとは思っていなかったので、

私はその瞬間、頭が真っ白になった。

 

そして、メンタルが崩壊してどうしたらいいかわからなくなった。

 

私はその時、夫が中絶を強要してきた話を仲の良い友達数人にだけ相談をした。

 

 

 

 

 

 

 

 

友達へ相談した結果、

 

友達Aは、

 

「中絶は辛いと思うけど、もし産んだとしたら、この先もっと辛い人生になると思う。旦那さんにそっくりな子どもが産まれてきて子育ても大変になると思う。それに旦那さんは自分のことしか考えない人だし、子どもの幸せを考えないと思うから、子どもも幸せになれないと思う。旦那さんと一緒に子育ては無理だよ。産んでシングルマザーで育てていくとしても、旦那さんの遺伝子を受け継いだ子どもを一人で育てていくのは絶対に大変だよ。旦那さんのモラハラはこれからも続くと思うし、お義母さんもヤバい人だから、これ以上、結婚生活を続けるのは心配だよ。心苦しいけど、今回は堕ろして、たっぷり慰謝料をもらって離婚した方がいいと思う。まだ30代だし、また他の人と結婚したらいいと思う。思いやりの気持ちがある人と再婚して子どもを作って幸せになってほしいよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村