私は家をでていくことを夫へ話すと、

 

スムーズに引越しができなくなると思ったので、夫には何も言わずに引越し先を探した。

 

 

 

引越し先が決まってから、

 

私「私はもう、この家をでていくよ。」

 

 

夫「一人で住むの?どこに住むの?」

 

 

私「一人だよ。○○(まぁまぁ遠い場所)へ引越しするよ。」

 

 

夫「遠いじゃん!引越さなくていいよ。」

 

 

私「離婚をするし引越すよ。いつまでも一緒に住まないよ。」

 

 

夫「一人暮らしはお金がかかるよ。それに一人は淋しいよ。」

 

 

私「仕事を探して働くからお金は大丈夫だよ。私は一人でも淋しくない。」

 

 

夫「まだ離婚はしてないんだから、そんな急いで引越しをしなくてもいいよ。」

 

 

私「早く離婚をしたい。引越しをする日は決まったしその前に離婚届を提出しよう。」

 

 

夫「引越しはやめることはできないの?」

 

 

私「もう契約をしてきたからできないよ。」

 

 

夫「嫌だよ。嫌だよ。エマちゃんが家をでていくことは反対だよ。」

 

 

 

 

 

中絶手術をうける前は、

さっさと離婚したいと言ってたのに、中絶後は離婚もする気がなさそうだし、私が家をでていくことも反対する夫。。。

 

 

 

だけど、夫が何を言っても私は必ず離婚をして家をでていくと決めていた。

 

 

 

 

 

 





 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村