↑この話の続き

 

 

 

 

 

夫「命、命って言うけどさ、妊娠数週の段階で命だといえるのか謎だよ。いらない物は捨てるでしょ。でも、また欲しくなれば買うでしょ。それと同じだよ。あの時は子どもはいらないと思ったけど、今はエマちゃんとの子どもが欲しいと思ってるよ。」

 

 

 

 

私「私は無理だよ。また子どもを作ろうとは絶対に思えないよ。」

 

 

 

 

夫「エマちゃん、中絶のことをまだ怒ってるの?」

 

 

 

 

 

私「まだって…昨日、手術をうけてきたんだよ。このことはずっと忘れることはないよ。」

 

 

 

 

 

夫「まぁ、そのうちエマちゃんもまた子どもが欲しくなると思うよ。」

 

 

 

 

 

私「とにかく離婚届を書いて!早く離婚をしよう!」

 

 

 

 

夫「う~ん。。。今日は疲れたから明日書くよ。」

 

 

 

 

私「わかった。明日絶対に書いてね。」

 

 

 

 

 

 

私は手術が終わったらすぐに離婚しようと思っていた。

 

夫も離婚を急いでいたので、すぐに離婚ができると思っていたが、サイコパスな夫との離婚はスムーズには進まなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村