↑この話の続き

 

 

 

夫が帰宅したので、離婚届を渡した。

 

 

 

 

 

 

私「離婚届をもらってきたよ。しん君も書いてね。」

 

 

 

夫「えっ?離婚するの?」

 

 

 

 

 

 

離婚するでしょ!

 

中絶をして離婚してほしいと夫が言ってたのに、

何を言ってるの?

 

 

夫から離婚してほしいと言われた↓

 

 

 

 

結婚相手を早く探したいから離婚を急いでいた↓

 

 

 

 

 

私「離婚するよ。早く離婚がしたいんでしょ?」

 

 

 

夫「しん君は、別に離婚しなくてもいいよ。」

 

 

 

私「今更、何を言ってるの?妊娠発覚した後に、中絶して離婚をしてほしいってしん君が言ったよね。」

 

 

 

夫「今はもう離婚したいと思ってないよ。しん君は、エマちゃんとまた子どもを作ってもいいと思ってるよ。」

 

 

私「しん君と私の子どもを妊娠してたんだよ。それなのに中絶して離婚をしてほしいと言うから中絶をしたんだよ。また子どもを作ってもいいって何を考えてるの?どんな思いで中絶したかわかる?命を何だと思ってるの?物じゃないんだよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村