中絶手術をうけた日、

 

 

 

午後から仕事へ行った。

 

仕事が終わり私が帰宅した少し後に夫が帰ってきた。

 

 

 

 

夫「中絶にかかったお金は余った?余ったお金は返して!」

 

 

 

私「余ってないよ。」

 

 

 

夫「あぁーそう。もうクリニックへは行かないよね?」

 

 

私「また行くよ。もう予約をしてるよ。」

 

 

夫「えー、また行くの?」

 

 

私「うん。手術後の子宮の状態をみるみたい。」

 

 

夫「もう中絶のためにこれ以上お金渡せないよ。」

 

 

私「わかった。。自分のお金で払うよ。」

 

 

 

 

 

中絶手術の日は私の人生で一番辛くて悲しい日だった。

 

 

だけど、夫はお金のことしか考えていなかった。

 

 

 

夫はセックスがしたいから、

「子どもが欲しい」と私に嘘をついて、

夫婦で妊活をはじめ、

妊娠発覚後に、中絶を強要した。

 

 

 

夫はセックスとお金のことしか考えていなかった。

 

私の気持ちを一切考えない。

 

 

夫は人の気持ちに寄り添うということは絶対にしない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村