乗り上げる



ドレンプラグ14ミリ  ゆるゆるで止まってる?

デーラー整備



オイルキャッチ  そこそこ高いですが⁈





蚊に刺されて 出血🩸



無事終わりました。

新旧交代


洗濯機をどかして 冷蔵庫を、動かして


乾燥機を、下ろして


腕パンパン!


2日で体力使い果たした




高木製 1,000円 Amazon




ぴったり







2011年購入だったか 上新電機で29800円




ココにゴミ溜まってるので掃除機で吸い取りました

そりゃ 壊れるよね 何年使ってるんだろ?


2時間経っても乾いて無い  排気が出てない


タオルが乾かないと仕事に支障が〜ぁ


ベルト切れやなぁ 




完全に切れてます



Instagramに上がってた 方法で溶かして接着


ハンダゴテで


試みるが つかない そりゃそうだろ  AI嘘多いし


無駄な労力と電気代



Amazonでポチッと 1,000円


明日着くので お安く直りそうだ


このブログ明日に続くか?

 

3段Boxでニャーちゃんハウス建築します!


ぼろ板も集めて準備中



慣らすためにBox内で餌やり



雨で今日は、ココに泊まるのかな?


ピンクのボロタオルの上で二階建てマイハウスの完成待ち


まだ居ますなー 素泊まり確定か




ノアのoil交換したいのだが!


オイルが売ってない 売り切れ ネットバリ高


何軒か回って


ダイキに有った メーカー不明?オリジナルブランド


まあ ええか


3300円 オイル処理ボックス2〜300


デーラーでは、7〜8kと 工賃アップ⤴️と油脂⤴️


しかも補償パック入らないともっと頂くとか


ユーザー舐め腐ってる