ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 『中絶手術を強要した医師夫が爆笑しながら言ったこと』『中絶の方が安上がりだと言う医師夫』『中絶を望む医師夫の無責任な考え』『最低な発言を連発する医師夫』       『中絶手術は一瞬で終わるか…リンクameblo.jp


『中絶手術の日の朝の夫との会話。』ご訪問ありがとうございます        『眠られない中絶手術前の夜。』           『医師夫はいない方がいい。一人の方がいい。。。』       …リンクameblo.jp


 

 

 

中絶手術の日。

 

私は一人でクリニックへ向かった。

 

 

クリニックが近づいてくると涙が溢れてきた。

 

 

 

中絶をすると決断したけど辛い。。。

 

 

 

 

 

涙が止まらなかったので、

 

クリニックへ入る前に気持ちを落ち着かせようと思った。

 

 

 

 

 

私は人目を気にする余裕がなく道で泣いてしまっていた。

 

 

通りすがりの女性が私をみて、

 

「大丈夫ですか?」と声をかけてくれた。

 

 


他人のことを気にかけてくれる優しい女性だった。




 

自分のことと義母のことしか考えない夫と二人で長い間、一緒に暮らしていたので、久々に人の優しさを感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村