私は妊娠6週目からつわりが始まった。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

日に日につわりがひどくなっていき、

 

 

 

中絶手術を予約した日から手術当日までの間が特にしんどかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が私をみて、

突然、爆笑した。

 

 

 

私「どうしたの?」

 

 

 

 

 

 

 

夫「エマちゃん、最近つわりがひどくなってない?しんどそうだね!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「先週よりひどくなってる感じがする。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫「それって、お腹の中の赤ちゃんが、もうすぐ殺されることを察知して、殺さないでって暴れてるからじゃない?笑い泣きおもしろ~い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がおもしろいの?

 

 

本当にサイコパスな夫だ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村