夫は、人としての心が全くない。

 

 

私が妊娠後の夫の言動は恐ろしすぎる。

 

 

普通の人間なら、絶対に考えないような人として最低な考えをしている。

 

 

 

 

すごく恐ろしいことも平気で言うし、夫自身は何も悪くないと思っている様子だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、夫は私から慰謝料請求されるんじゃないかと心配して、わざわざ会話を録音までしていた。

↓↓

『会話を録音したいた医師夫。』『中絶手術の前日に医師夫が言った言葉』『妊娠したら中絶をさせようと計画していた?!』                   話題の刺すヒアルロン酸貼って寝るだ…リンクameblo.jp


 

 

 

ということは、

慰謝料請求されるような言動をしたと自分でわかってるってこと?

 

 

 

 

 

 

サイコパスな夫だけど、

自分を守ることだけはしっかり考えている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は勉強だけは、かなりできる。

 

小さい頃から、すごく勉強を頑張ってきて医学部に合格したのではなく、受験前だけ勉強をやったら余裕で合格できたらしい。

 

 

学力は高いけど、きっと発達障害があるのかな?

 

 

 

人の気持ちを考えることは全くできないし、

思いやりの気持ちはゼロ。

 

 

日常生活もおかしい。

 

 

勉強をする能力以外はゼロだ。

 



人として大切な部分が欠けている。


 

勉強はできるから、障害があるとは気づかれずに今まで生きてきたのかな?

 

 

 周りの人は気づいてるけど、本人だけ気づかずに生きてきたのか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村