私「お義母さんに言うかどうかは好きにして。」
 
 
 
 
 
 
夫「わかった。じゃあ、妊娠・中絶・離婚は全部終わってからまとめて報告する。ずっと隠すのはよくないしね。」
 
 
 
 
 
 
 
私「うん。」
 
 
 
 
 
 
 
夫「中絶の理由だけは秘密にするね。」
 
 
 
 
 
 
 
 
私「なんで?」
 
 
 
 
 
 
 
夫「エッチができなくてストレスが溜まって中絶をすることになったのは、あんまりお母さんには言いたくないから。」
 
 
 
 
 
 
 
私「そうなんだー。」
 
 
 
 
 
 
夫「もし理由を聞かれたら経済的な理由で離婚することになったって答えるわ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の都合のいいように話そうとしている夫。
 
 
どこまでも、最低なクズ夫。。。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村