↑この話の続き

 

 

 

 

 

私「しん君は、自分のこととお義母さんのことだけは大切にするもんね。」

 

 

 

 

 

 

 

夫「うん。」

 

 

 

 

 

 

 

私「離婚をすることも秘密にするの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫「離婚も秘密にしたい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

私「いいけど、秘密にできるの?」

 

 

 

 

 

 

 

夫「バレるかな?離婚はずっと隠し通すことは無理か。」

 

 

 

 

 

 

 

 

私「秘密にしてもいつかはバレるだろうね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

夫「エマちゃんからは絶対にお母さんに言わないでね。」

 

 

 

 

 

 

 

私「うん。私からは別に言おうとは思わないよ。もうお義母さんと会うことも電話することもないと思うし。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫「ありがとう。でも、もし離婚を隠して、いつかバレた時、お母さんが今まで隠されていたことにもショックをうけるかもしれないし、やっぱり離婚することはすぐに言おうかな?離婚をすると言うと、理由も聞かれるだろうし、妊娠・中絶のことも言うしかないかな?どうしよう?どうしよう?中絶する前に、妊娠したことも言っておこうかな?中絶の後に言った方がいいかな?妊娠・中絶・離婚をまとめて報告するより、一つずつ報告した方がいいかな?ねぇ、エマちゃんどうしたらいいと思う?」

 

 

 

 

 

 

どうでもいい!

 

 

 

義母のことになると色々考える夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村