夫「もうクリニック予約した?」

 

 

 

 

 

 

 

私「うん。したよ。」

 

 

 

 

 

 

夫「いつ?」

 

 

 

 

 

 

私「明日だよ。」

 

 

 

 

 

 

 

夫「明日はしん君が仕事休みの日じゃん。」

 

 

 

 

 

 

 

私「そうだね。」

 

 

 

 

 

 

 

夫「付いていくのは嫌だよ!だってさ、待ち時間長そうでしょ。待つの疲れるから行きたくないよ。」

 

 

 

 

 

 

 

私「付いてきてくれなくていいよ。」

 

 

 

 

 

 

 

夫「じゃあ何で、しん君が休みの日に予約をしたの?」

 

 

 

 

 

 

 

私「中絶について色々調べたんだけど、早めに受診した方がいいみたいだから、明日に予約をいれたんだよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

夫「そっか~。しん君は家で映画をみながら待ってるね。手術が終わったらすぐに帰ってきてね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

私「当日手術を行っているクリニックじゃないから、明日はまだ手術はしないよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫「へぇー、そうなんだ~。しん君のご飯は作ってから行ってね。」

 

 

 

 

 

 

 

私「うん。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に、夫に付いてきてほしいとは思っていなかった。

 

 

 

 

側にいてくれたら安心できるような人だったら一緒に付いてきてほしいけど、

 

 

私は夫がいる方が精神的にしんどい。

 

 

 

 

 

 

 

 

一人の方がいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリニックを受診し、

手術の説明を受けた時、

 

 

 

先生「手術後は、1~2時間休んでからお帰り頂きます。当日は麻酔の影響があるため、車や自転車、バイク等の運転は避けて下さい。」

 

 

 

 

 

 

私「わかりました。」

 

 

 

 

 

 

 

先生「誰か迎えに来てくれる人はいますか?」

 

 

 

 

 

 

 

私は、「いません。一人で帰ります。」と即答した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村