私は今回の出来事で初めて夫に言い返したけど、結局は夫の言うことに従うことになった。

 

 

 

 

 

私が言い返したことで、

夫が今までで一番、怒り狂って私は怖い思いをしただけだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は理不尽な夫に従うことしかできない。。。

 

 

情けない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中絶をすると決めてからは上機嫌な夫。

 

 

 

 

私は夫を許せないという気持ちや中絶が辛いという気持ちなど色んな思いがあったけど、もう二度と夫へは何も言わないでおこうと思った。

 

 

 

 

 

 

 

私がまた夫に何か言うと、夫は怒り狂うだろう・・・

 

そうなると、私の心の負担はさらに大きくなるだけ。

 

 

人としての心がない夫に何を言っても意味がないと思った。

 

だからもう、何を言われても今まで通り黙ってきいておこうと決めた。

 

そうした方が安全だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中絶をして離婚をする。

 

それまで、何を言われても我慢しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに夫から離れたかったけど、家を出ても住む場所がない。

 

 

 

実家は遠いし、ストレスやつわりで体調が悪くて長時間の移動をする元気がない。

 

 

家の近くのクリニックで中絶手術の予約をしているし、手術日がこれ以上遅くなると中期中絶になるので、手術が終わるまでは家を出るのは難しいと思った。

 

 

 

 

 

 

手術が終わればすぐに離婚して家を出ようと思った。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村