↑この話の続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は中絶を望んでいる。

 

 

 

 

私は中絶をしたくない。

 

 

 

 

 

 

 

でも、妊娠する前から、

夫と義母は妊娠したら中絶をさせようと考えていた。

 

 

 

 

 

 

 

エッチがしたいから妊活はするけど、

妊娠したら中絶をさせようと計画していたなんて、

本当に人間として終わっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、このまま産んだとしても夫と一緒に子どもを育てるのは無理だと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は中絶して離婚をしてほしいと言っているし、

子どもが欲しいと言って妊活をしていたのに、妊娠後には無責任な発言ばかりだし・・・

 

 

 

 

 

 

 

サイコパスな夫とは離れたい。

 

 

 

 

 

この状況だと、

中絶するか、産んでシングルマザーで育てるかの選択しかないと思った。

 

 

 

 

 

 

子どもを産んで3人で生活をしていくのは無理だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

授かった大切な生命を堕ろしたくないから、夫から養育費をもらえないとしても一人で働いて育てたいと思う。

 

 

 

 

でも、夫はシングルマザーで育てることに反対している。

 

 

夫は産むことを反対しているのに、産む選択をしたとしたら何をされるかわからないから怖い。

 

 

 

 

 

 

妊娠発覚後に、私にお酒を飲ませようとしたこともあった↓

 

 

 

私に重たいものを持たせようとすることもある↓

 

 

 

 

 

 

 

それと、妊娠発覚後の夫のありえない発言の連発に私は大きなストレスを抱えているので、胎児の発育に悪影響を及ぼしているんじゃないかと心配だ。

 

 

 

 

 

 

妊娠中って、子どもが産まれてきてくれる楽しみがあり幸せな気分で過ごせると思っていたのに、現実はストレスだらけ。

 

 

 

 

 

 

今はまだ妊娠初期。

出産予定日はまだまだ先、、、

無事に出産できるのか不安。。。

 

 

 

 

 

 

 

子どもを産むか、

中絶か、

 

 

どうしたらいいかわからなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村