ご訪問ありがとうございます

 

 

シンプルなカーディガン♡

クーポン利用で3,762円

 

 

【ティファニー美術館 】

 トートバッグハート

 

 

 

 

↑この話の続き

 

 

私「産んで損したって親から言われたらショックでしょ?」

 

夫「そうかな?兄は今は仕事をしてないけど、投資をしてお金はあるのに親にお金を渡してないんだよ。そりゃ、お母さんから産んで損したと言われても仕方ないよ。」

 

私「う~ん、、、色んな考え方があるね。」

 

夫「兄が親にお金を渡さなくなったから、しん君の負担が増えたよ。実家の光熱費も昔は兄が払っていたし生活費も兄が渡していたのに、今は全部しん君が払っているよ。」

 

私「生活に必要なお金を息子に負担させて両親は自分のお金で払おうとはしないんだね。」

 

夫「子どもが社会人になったら、親の生活費を子どもが払うのは当たり前だとお母さんは言ってるよ。」

 

私「それは当たり前ではない気がするけど…。」

 

夫「そう?エマちゃんに兄のことは隠しとけ!ってお母さんから言われてるから、しん君が兄のことを話したのは内緒にしておいてね。」

 

私「うん。わかったよ。」

 

夫「しん君は、たまに兄に会いに行ってるよ。」

 

私「そうだったんだね。今まで気づいていなかったよ。」

 

夫「今度、兄に会ってみる?」

 

私「うん。会ってみたいよ。」

 

 

初めて義兄に会えることになりました!

 

 

 

 

楽天バレンタインフェアやってます↓

 

イベントバナー

 

 

 

アシンメトリーデザイン♡

袖のリブとボリュームスリーブでメリハリのあるシルエット!

今ならポイント20%還元!

 

 

 

SALEで半額

さらに今なら

ポイント20%還元!

 

 

 

甘めなフリル×デニム素材で甘辛MIX♡

今ならポイント30%還元!

 

 

 

SALEで51%OFF

さらに今なら

ポイント15%還元!

 

 

 

SALEで46OFF

さらに今なら

ポイント15%還元!

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村