ご訪問ありがとうございます

 

 

 

SALONIAリボン

本日限定ポイント10倍気づき

 

表情筋って運動不足になりがちなので、EMSでの電気刺激で定期的なケアが大切だなと思っています!

電気ブラシした後なんか全体的にシャキッと盛れた雰囲気になった気がしますイエローハーツ

電気ブラシって割と高いものが多いけどサロニアなら2万円台で買えちゃいます!

image

 

 

 

 

 

↑この話の続き

 

 

 

 

私「お義兄さんはお義母さんとは今は全然会ってないの?」
 
夫「会ってない。お母さんは、お金をくれないのなら会う必要はないと言ってる。」
 
私「お義母さんは、いつもお金のことしか考えてないよね・・・。」
 
夫「お母さんは、将来お金に困らないようにするために子どもを産んだからね。」
 
私「どういうこと?」
 
夫「子どもが大人になったら、子どもからお金をもらって生活をしようと考えていたらしい。そのために育ててきたのに仕事を辞めてお金をもらえなくなったから、お母さんは激怒したの!」
 
私「子どもをお金のために産んだの?!」
 
夫「そうだよ。頑張って育ててきたのにお金にならないと言って怒ってるの。産んで損したと言ってる。」
 
私「そんなこと言うのはひどいね。」
 
夫「ひどい?親孝行をしない兄がダメでしょ。」
 
 
 
→続く

 

 

 

本日ポイントアップDAY♡

エントリーお忘れなく↓

イベントバナー

 

 

 

伸縮性抜群で楽な着心地!

24時間限定クーポンで3,490円

 

 

 

 

程よい厚みで肌触りの良いニットパーカー♡

ロングシーズン着用できます!

期間限定クーポンで55%OFF

 

 

 

楽天バレンタインフェアやってます↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村