ご訪問ありがとうございます


永谷園のフリーズドライご飯🍚

7年保存の非常食セットです。

水なしでも美味しく食べられる保存食のごはんが20食セットになっています。


人気のバレンタインチョコピンクハート





お腹もお尻もすっぽり包んでくれるショーツを履いてみると、快適すぎて、もう今まで履いていたショーツには戻れなくなりました。


もう履かないショーツを処分しました↓


私の友達はショーツを捨てるときは、ハサミで細かく切って、ショーツだとわからない状態にしてから捨てると言っていました。細かく切るのは時間がかかりそうなので、私は紙袋にいれてから透明のゴミ袋にいれて捨てました。





最近、ショーツを何種類か買って試しています!


楽天で購入したショーツが届きましたラブ




3枚セットです。



ハイウエストなのでお腹が冷えなさそうハート



よく伸びて身体にフィットします。


このショーツも気に入ってますおねがい


また、履き心地がよさそうなショーツをみつけたら買ってみよう〜むらさき音符

 





あると便利!!

圧縮トラベルポーチ♡

ファスナーを閉めるだけで簡単に圧縮!

【1点800円★クーポン&3点購入で】


 
デコルテを綺麗にみせてくれる♡
伸縮性があって快適な着心地!

 

シルクナイトキャップ♡
乾燥&摩擦を防いでくれます!
24時間限定クーポンで半額
2,680円ピンクハート


 コーチイエローハートSALEで激安びっくり







 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村