ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は家に帰ってきたら靴下を脱いで、床やソファーの上に置くんですショボーン

 

ソファーの上に夫の汚い汚い靴下を置かれるのは嫌なんですもやもや

 

夫が脱いだ靴下を私は急いで洗濯カゴの中へ入れます。

 

正直、夫の汚い汚い靴下を私は触りたくないから、脱いだらそのまま自分で洗濯カゴに入れてほしいです。

 

夫に「脱いだ靴下は床とかソファーには置かずに、洗濯カゴにいれてね!」と言ったことがありますが、夫は「うん。わかった。」と言ったけど改善されていません。

 

だから、私が夫の靴下を毎日洗濯カゴに入れます。

この前は夫の靴下が床にもソファーの上にもなかったので、夫に「今日は洗濯カゴに靴下を入れてくれたの?ニコニコ」と聞きました。

 

夫「入れてないよ。後で入れるよ。」

 

私「入れてないの?後でやると言っていつもやらないじゃん。私がやるよ。靴下はどこにあるの?」

 

夫「どこで脱いだっけ~?」

 

私「覚えてないの?」

 

夫「うん、忘れたよ。見つけたら洗濯カゴに入れておくよ!」

 

私「靴下はすぐに洗濯カゴに入れたいから私が探すよ!」

 

 

夫の靴下を探すとトイレにありました!

 

 

私「靴下がトイレにあったよ。」

 

夫「トイレにあったのか~。そういえば帰ってきてすぐにトイレに行ったからその時に脱いだんだね。」

 

靴下を脱ぎ散らかすのは本当にやめてほしいネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 
イベントバナー


ビタミン界のエルメスと韓国で話題のマルチビタミン!

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村